忍者ブログ
リネージュの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

ついつい止めれなくて。

PR
           

最近は蟻穴でラクーン育成中です。最初全茶で20~23位のレベルのを買って進化させようと思ってたのですがまあ買えないこと買えないこと、居るのは倉庫のレベル5のみ!!まあコレを最近育ててるのですが、つい最近進化させた廃ウルフと2匹で育ててます。ウルフの方はタゲが移っても少しは耐えますが、ラクーンは1発から2発で死ねます・・・・・まあこんなマゾイ事を続けて早1週間・・・・・・・何とかレベル25までレベルが上がりました。(H-Aの反応がすごく早くもなった)早くラクーンを廃にしたいなと思う今日この頃でした。ロッサの方はというと毎日少しずつですが%を増やしていってます。何とか年内には51に行きたいと思っているのでみなさんどこかに連れてって下さいね。とここまではリネの話し。

リアルにて昨日八景島シーパラダイスに行ってまいりました。僕は基本乗り物はダメなので水族館の方に行ってきましたよ~。水族館なんてもう高校の時のデート以来なものであんまり気乗りしなかったのですが、中にいざ入ってみたら多分相方よりもテンションが↑↑↑な感じでした。うお~~でけ~~~とか。ねえねえこのサメ歯がすごくね~?もうね目の前が宝石箱やーーーー(彦麿風)って感じでした。あとショーとかもあったんですがこれまた面白い!!!!!久々に物凄いテンションの上がった1日で多分相方よりも堪能したのではないかなと思います。

           

今日51階でのいつもの癖で壁の所を矢印でピコピコしてたらROMPが落ちてました!!ものすごく得した気分になりました。みなさんも壁を隈なくピコピコするといいことありますよ~~~。

           
先日思ったことを書こうと思います。リネージュはアイテム依存のゲームなのか?確かにその要素を沢山もっているとは思いますが、絶対にこれがないといけないってものは無いのではないかなと思います。まあかなり必要って物は除きます※BPやら赤Pなんかは別としてとしてとしてくださいな。装備を強化をすれば強くなるのは当たり前、なくてもそれぐらいの力を発揮できたら一人前だと僕は思います。別にだからと言って良い装備を否定をしている訳でもありませんのであしからず。正直良い装備は激しく欲しいです。コレはある憧れWIZの受け売りですが強さを装備やレベルで計られたくない。それを聞いたときにすごく共感しました。まあレベルで計られても僕は激しく弱いですがねw。人それぞれの考えがあるので自分の中でこうありたいと思う1日でした。はあああああああまた何書いてるんだろうっていうブログになったわ・・・・・・・。orz
           

久々に更新なわけですが。

最近いろいろとありましてリネにちょこっっと飽きていまいした。もう長年リネをやっていてたま~に陥る現象なのですが、ああ俺何やってるんだろうみたいな・・・・・・・・昔からの友はほとんどが55以上俺はいつまでたっても50止まり(まあ何度もキャラを作り変えている自分も悪いのですが)中には志半ばで引退をしていった友、最近深く考え込みます。WIZで始まったリネージュ、すべてのキャラを何度も作り直し結局WIZをやっている自分・・・・・・・・何も知らない俺にリネを教えてくれたリアル友、STRナイトで暴れていたあの頃、SOMが30kだったあの頃、俺を蒼月に誘ってくれた神崎志保様途中うちらは喧嘩別れをしちゃったけども一番長くいたクランじゃないかな。引退時に2人で全て話せてスッキリできったっけ、その時に俺の一番最初に付けてもらったタイトルを付けてくれてよね覚えててくれてありがとう。あなたの引退の時は本気で悲しかったです。自分でクランを作り俺を殿としたってくれていた人達、俺の宝物でしたプリの俺が2度もの結婚の失敗、みんなが明るくしてくれたから立ち直れましたありがとう。今はみんな自分の道を頑張ってるのかな?何度もキャラを変えてこれで最後にする!!といって何度もキャラ替えしてもいつも暖かい目で支えてくれるGokuraku・Hideakizz・クバート・シィーザ・Mildblend・どうもいつもありがとう。なんの素性も聞かずに御庭番にずっと置いてくれている御頭ありがとう。いつも狩りに誘ってくれるくろちゃんありがとう。いつも絶妙なタイミングでトイレに行ってくれるちゃめしありがとう。今のロッサの80%みなさんとの想い出と支えによって成り立っています。今後も頑張って行くのでよろしくお願いします。最後に俺の色々な話しを聞いて俺のこれからを見届けてくれると言ってくれたあなたへ、あなたのその一言でロッサのやる気は復活いたしました。本当にありがとうございました。以上長々と書いてますが意味不明なぶん多々ありますが文才のないロッサなので勘弁してください。

 

     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[05/23 wadidhux]
[05/13 onywokajk]
[05/07 qbilxo]
[05/02 uwubwen]
[05/02 vwyhosuxx]
     
最新記事
     
(05/29)
(05/25)
(05/23)
(05/21)
(01/25)
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
最古記事
     
(10/10)
(10/11)
(10/12)
DDT
(10/12)
(10/17)
忍者ブログ [PR]