忍者ブログ
リネージュの日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
どうも見てくれている人がいた事が判明したのでちょこっとだけ更新をします

最近51が近いということもあり更新をしていませんでした。まあこれを書いている今も51になっていないわけだけども・・・・・・・。最近はリネに入ると全茶でペア公募→いたら24。いなかったら31でTUの効き目を確認→51。これのループです。51がものすごく目の前ということで自他共に認める廃人中です。最近は公募もあまりWISが来ないのでもっぱら51階が多いのですが。淡々とした作業狩り・・・・・・叩くの大好きな自分としてはなかなかきついです。がしかし経験地が他と比較にならないくらい美味しいです。この美味しさに負けて52までは51に引きこもろうかなと思います。まあ51からはカーツにもなれるので少しどこかに気分転換しようと思います。今度51↑での狩り方なんかを少し載せちゃおうかななんて思っています。へたれだけどねwちょこっとだけパイレーツSETの買いをずっとしていたのですが。パイレーツSETが無事に手に入りいろいろと考査しております。正直4mくらいだったのですがそれ以上の効果を出してくれる代物です。詳しくは今度書きますね。なにはともあれ12月11日(月)夜11時位にロッサが51にUPします。もしお時間がありましたら遊びに来てください。場所は多分夢幻だと思います。教会でUP式してそのまま○○にネタ婚を迫ろうとおもいましたがすでにネタ婚しているみたいなので辞めにしましたorz

P.S   むーちゃん・レバー・昨日は愚痴をこぼしてごめんよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベルが上がったら、ゆっくりできるから・・・
もう少しまって(つД`)
でも、俺のスキルの無さに驚かないでね!
レバー 2006/12/10(Sun)18:55:58 編集
51HITおめ!!
まずは無事LVUPおめでとう!
このまま52まで頑張れ!!ヾ(゜∀゜)ノ

愚痴言って少しでもスッキリするならどんどん言ってくれていいよ(´∀`)
オレも気持ちはわかるから・・・。
紫戯 2006/12/12(Tue)16:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
カテゴリー
     
     
フリーエリア
     
     
最新コメント
     
[05/23 wadidhux]
[05/13 onywokajk]
[05/07 qbilxo]
[05/02 uwubwen]
[05/02 vwyhosuxx]
     
最新記事
     
(05/29)
(05/25)
(05/23)
(05/21)
(01/25)
     
最新トラックバック
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
最古記事
     
(10/10)
(10/11)
(10/12)
DDT
(10/12)
(10/17)
忍者ブログ [PR]